橘通り3丁目で街頭演説とチラシ配布 | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。



昨日7日、17:00から宮崎市の橘通り3丁目で、宮崎後援会と宮崎南部後援会のメンバー6人で北朝鮮のミサイル問題とアメリカのトランプ大統領の対応の「号外」チラシ配布しました。


雨が一時降りましたが、無事終えることができました。

反応もよく、多くの方が受け取ってくださり、関心の高さを感じました(*^^*)

緊急に行いましたが、両後援会のメンバーが駆けつけて来ていただき、心から感謝申し上げます。

本日8日も橘通3丁目、17:00~
行います。ご支援よろしくお願いします。




Android携帯からの投稿