恒例の亀崎交差点でのあいさつ | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

福岡県や大分県での九州北部豪雨災害、被害に遭われた皆様へ心からお見舞い申し上げます。

今日7/10は恒例の亀崎交差点でのあいさつを一人で行いました(*^^*)

いつもは街頭演説中心の場所でしたが、今日はお一人お一人に心を込めて朝のあいさつをさせていただきました。

通行中の方とお話ができました。その方は偶然妻ののお父さんの知り合いの石崎さんで、懐かしい話で盛り上がりました。。

今朝もたくさんの方にとあいさつを交わさせていただきました。

皆様の今日1日の幸福を心から祈念しています。




Android携帯からの投稿