土々呂交差点にて朝のあいさつ | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

本日6月13日、恒例の土々呂交差点にて延岡後援会大川原後援会長と朝のあいさつをさせていただきました。

 いつも元気いっぱいの大川原後援会長、今日も元気な声が土々呂交差点に響き、通勤途中の皆様にあいさつをされていました。

今日一日が素晴らしい日なりますことを心から祈りながら・・・・沢山の方々とあいさつを交わしていただきました。ありがとう

支援者宅の空き家にもう一枚!ありがとう(男)

K氏宅も引っ越され、ここは空き家となっていますが、許可をいただきあと2枚貼らせていただきました。いつもありがとうございます。ありがとう

Mさん所有のアパート前にも・・・イケてる

 近所の方とのお話。今は高齢で選挙に行けないといわれましたが、激励をいただきました。選挙に行けない高齢者も多くなっています。何か手を打てるといいですね。

  熱烈な支援者M氏やA氏宅を訪問し情報共有、またOお菓子屋、A支配人にもお会いして、今の情勢などを語り合いました。(*'∀`*)v

 

  有意義な時間を過ごせましたことに、大川原後援会長はじめ皆様に心から感謝申し上げます。また、頑張ります元気モリモリ