1月12日 記者会見の様子① | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

昨日は宮崎県庁の記者クラブにて、幸福実現党「こうの一郎」記者会見がありました。
本年の参院選 宮崎選挙区の出馬表明を行いました。

釈党首をはじめ、高田本部長、菊池広報担当、村井広報担当、春田広報担当で、14:00~15:00(写真撮影を含めて)ありました。



記者会見の場を設けてくださり、心代感謝申し上げます。

民放 MRT,UMKでしっかり流れました!

お忙しい中、宮崎に来てくださいました、釈党首並びに菊池広報担当、高田本部長、そしてスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

死力を尽くしてまいります!


>