釈党首とバスツアー 延岡→宮崎 | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

 2月23日(日)は、午前中は延岡から宮崎への異動です。今回は初企画のバスツアーバスでした。


釈党首と江夏政調会長、大串秘書と同乗の楽しいバスでの異動。


 コースは、幸福の科学延岡支部発→美々津神武天皇お船出の地(道路から眺めるだけ)→高速都農インター→「禊池」→平和台公園「八紘一宇」→幸福実現党宮崎県本部 です。





 

休憩したコンビニから太平洋を眺めています!





 バスの中ではいろいろな企画がありました。釈党首との距離が一気に縮まり、また釈党首のいろいろな面を知ることができました。


 特に江夏政調会長と釈党首の対談(?)超オフレコ内容をお話頂き、それだけでもバスツアーに参加された方々はラッキーだと思いました!釈党首の魅力爆発のバスツアーでした。


イザナギノミコトが禊をして天照大神が産湯を使った場所の「禊池」に立つ釈党首。



青空の中に「八紘一宇」の文字が鮮やかでした「平和台公園」



 釈党首・江夏政調会長の立たれている場所から手を叩くと、「パン、パン」塔に音が反響します。都城に本籍がある江夏政調会長は小学生頃この場所で手を叩いた記憶があるそうです。


 イチロー思い出の場所。魔の平和台公園階段です。大学時代、毎週木曜日、この階段で鍛えていました!


 幸福実現党宮崎県本部前での釈党首、すごく目立つところにあり、「幸福実現党は河野談話白紙撤回を求めます」のメッセージにも感動されていました!



 釈党首は事務所の中も『素晴らしい!』の連発。幸福の科学宮崎南部支部も直ぐ前にあり、そしてイチローは4階に住んでいる「三位一体」、大うけでした!