湯布院正心館で幸福実現党宮崎県3後援会の集い | 幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎オフィシャルブログ

幸福実現党 こうの一郎のブログです。

 雪雪だるまの湯布院正心館にて、2月9日(日)「断断乎 大勝利の集い」がありました。
 
 第一部では村田館長より気迫溢れるお話、信仰心の結集の大切さ、今年すべき4つの目指すべき大勝利を教えていただきました。

 幸福の科学出版本地川社長より、幸福の科学がいろいろな分野で影響を与えてきていることを具体例を出して教えていただきました。経典の献本の大切さを実感し、本当に勇気・元気・やる気が出てくる話でした。元気モリモリ

 第二部の東九州本部の断断乎の集いでも本地川出版社長からお話をいただきました。今度は国際・海外でのハッピーサイエンスの広がりのイイシラセもたくさん教えていただきました。キラキラ

 ある国では超一流の人がハッピーサイエンスに出会い、活動されています。いずれ大統領選挙に出るような方です。キラキラン

 決意・真剣な誓願が天を動かすこと分かりやすく教えていただきました。

 村井広報担当兼総務担当の素晴らしい発表もありました。宮崎県本部のイイシラセとして、4月から宮崎市中心のラジオ番組を持つことが決定しました。クラッカー

 終了後は、幸福実現党宮崎県本部(宮崎、宮崎南部、都城)の集いも行いました。
  
集いの内容は以下の催しについてです。 

お知らせ
来る1月23日(日)「釈党首」 宮崎INされます。
13:30開場、14:00開演 エアラインホテル
16:00~釈党首を囲んでの懇親会(同会場)

皆様のお越しを心からお待ちしています。

夕方から支部長会議です。夜11時過ぎまでしっかり勉強です。

めざせ宗教政治家、こうの一郎さらにパワーアップです!