オットさん、夏休み突入しました。

更に今週末はマンションの点検があり、点検の係の人が入室します。

片付けやら家事やらで忙しくなりそうです。

(普段からちゃんとやってれば問題ないんだけどねぇ…)

週末まで更新不定期になるかもしれません。


*****


6月末にマックの袋がとてもステキ過ぎるー!!!と大騒ぎ してました。

(リンクの下の方にあります)
その時の一番小さいマックの袋も無事GETしてました♪
手作り作品アレコレ。-9044

同じ茶色でも小さいのと大きいのだとデザインが違うって困るわー。

本当にステキなデザインでドキドキする!


これを手に入れた頃、道端に緑色のインクで印刷されたマックの袋が捨ててあるのを発見。

他にもあるのか!?と思ってたら、袋がリニューアルされてたよ!!

手作り作品アレコレ。-9160
一気には貰ってないよ?

こまめに通ってたくさん買って(笑)、1回1枚ずつ未使用ももらいました。

前回の方がデザインは抜群にいいけど、やっぱりステキですよ~♪

緑色のやつがいいな~(人´- `*)

気になる方はマックで買い物してね~( ´艸`)