夏のキャンペーンでまた始まりましたね!

早速貰ってきたのですが、いきなりの不良品ガクリ

後で交換してこようと思います。 →交換してきました。

(交換してきてから画像を貼り付ける事にします。)


交換してもらったので、画像追加しますね~♪

私がもらったのはコチラ。
手作り作品アレコレ。-8912

面白いパッケージになってますよね~!


グラスの底がまた可愛いのハート
手作り作品アレコレ。-8913
王冠になってます~(人´- `*)

これ、片付けておく時に底を上にしておきたいよね(笑)


短い期間で色が変わりますので、気になる色がある時にチャンレジしてみては?

※一応、色は選べない事になってます。

ただ、受け取り時に色がわかる状態なので、優しそうな店員さんにお願いしたら、運がよければ希望の色にしてもらえるかも?

パープルが綺麗なので、来週も食べようと思います♪


********** 色と期間 **********


6/26(水)~ ダークブルー、アクア

7/5(金)~ パープル、グリーン

7/12(金)~ ピンク、ブルー


******************************


あと、クォーターパウンダーのセットを買うと本田圭佑のクリアファイルが1枚もらえます。

(これをLセットにするとグラスとクリアファイル、2種のオマケがもらえます)

小さくした上に、かなりぼかし強にしたけど、やっぱり怖いよーあせ
手作り作品アレコレ。-8905
クリアファイル、顔がおっかないのでいらないなぁ…と思ったけど、新商品は試さずにはいられないので貰ってきたよ。

ブロ友さんで、このクリアファイルが欲しいって人はいないかしら?

↑引き取り手、見つかりました♪


そうそう!!

マックのハンバーガー類を入れる袋がすごく可愛いパッケージになってた~!!(≧▽≦)

手作り作品アレコレ。-8909
ギャー!ステキ過ぎるじゃろうがー!!


オバチャンなので、ワガママ言って大きい袋の未使用を1枚もらっちゃった!

手作り作品アレコレ。-8910

くはーっ!ステキ過ぎる!!


次はこっちの未使用を貰おう。
手作り作品アレコレ。-8906

青いバージョンもあるよ~♪


茶色い方が好みだけど、こっちもなかなかステキです!
手作り作品アレコレ。-8908
これを使ったレターセットとかハッピーセットで付けてくれたら買うのに!!(笑)


これはスクラップせねば~♪♪

この2種しか自分は見てないんだけど、全部で何種類あるんだろ?

ドリンクのカップも可愛いな~♪と思ってたけど、クラフトの袋も変わってたって知らなかった~あせ

(手提げ袋は同じでした)


特にお気に入りな所。

コーヒーカップとコーヒー豆が可愛過ぎる!!
手作り作品アレコレ。-8914

くそー、センスいいぜ!!


リンゴちゃん~ヽ(=´▽`=)ノ

手作り作品アレコレ。-8907

シワシワになっちゃって残念だけど、早いうちに綺麗なのを貰わねば。


底も可愛いの( ´艸`)

手作り作品アレコレ。-8911

うーん、たまらない!!

ハイセンス過ぎですよね~っ(/ω\)ハート

くうぅぅぅっ!たまらん!!!