全巻揃いました♪ | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

  文庫化を待っていた『三体』

 

  本日、最終編を引き取ってきて全巻揃いました音譜

 

image

  落ち着いたら、まとめて読むつもりです(*^^*)  ケン・リュウの『紙の動物園』から始まった中国SF。面白いですよね。『折りたたみ北京』のようなアンソロジーも大好きです。

  まとめて一気読みしたいし、ドラマも見たいニヤリ

 

  そして、深緑野分さんの『カミサマはそういない』とミラン・クンデラの『緩やかさ』も引き取ってきました。クンデラも亡くなって一年なんですね……。

 

image

 

  こちらも落ち着くまでは手を付けられないと思いますが、読むのが楽しみです。一応、大きな変更がなければ、あとは『百年の孤独』の文庫版で今月はもう本は買わない予定です汗うさぎ

 

  筒井さんの解説がものすごく楽しみです。

  日曜日にはこんな状況でアイスランドのイベントをやっている多摩へ出かけられたら、行こうと思っています。