2024年、最初の一冊(じゃないけど) | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

  今月、初めての雑誌や書籍の発売日♪

  しっかり本を引き取ってきましたてへぺろ

 

  メインはもう昨年から何度かブログにも書いてました、キングの文庫ですラブラブ

 

  お値段がねぇ、めっちゃよかったんですが手に入れないなんてありえない。

  『アウトサイダー』ですウインク

 

image

  他には時代小説のアンソロジーとミステリホラー。あと雑誌2冊引き取ってきました(^▽^;)

  書店員さんに年始の挨拶をしたりもして、相変わらず重たい袋を下げて帰ってまいりました(笑)

 

  今月は『舞台刀剣乱舞』のBlu-rayも予約していたり、意外なところから吸血鬼本が出る情報が届いたりしてやりくりが大変そうなんですが、吸血鬼本だけは手に入れないと探し回る羽目になりそうなので、財布と真剣に相談中です汗うさぎ

 

  もちろん、積読山も崩さないといけませんしね……。

 

 

 

  無茶苦茶面白そうだし、この手の本は初版が出て売切れたら再販なしって多いんだよねぇ泣くうさぎ