『国宝展』と『舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語』チケットGET\(^o^)/ | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

 本当に一年分の幸運を使い果たしてしまったのではないかと思うような日です爆  笑

 

 時間帯は遅くなりますが『国宝展』のチケットも取ることが出来ました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 そして、『舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語』のチケットも抽選に当選! 絶対に当たらないと思っていたんですが、うれしい!! この舞台は来年の2月なので、まだまだ先ですが、一年早く大河ドラマ気分を味わえるのかな?

 

 チケットは家族からの早い誕生日プレゼントということなので、ありがたいことです(*^^*)

 

 実は少し、介護が辛くなってきてまして、それを案じてくれているというのもあるのだと思います。(自分でも意気地がないと思うんですが、いろいろ続くとストレスが溜まるもので、外に自由に出かけられる日があるというのが今の私にはとても貴重です)

 

 今回の『舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語』は宝塚OGの方が演じられますので、ヅカヲタクの人も多いのだろうなぁと思ってましたし、千秋楽は配信してくれると思うし、取れなければいいか配信を観ればいいか、とか思っていたのですが、当選して嬉しいです♪

 

 古書市でも『源氏物語殺人事件』を買い込んでますし、全く高校生並みだった『源氏物語』も以前よりは参考書も翻訳本も読みこんでいるので、舞台は楽しめると思います。

 

image

 

 大河ドラマも道長役が決まったようで、私が気になる役は彰子や和泉式部だったりするんですけどね~。早く発表してほしいな。

 

 共に入金を明日、済ませてきたいと思ってます。東博は来週、さっそく行ってきます。楽しみですラブラブ