『国宝展』の展示時間の変更が! | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

 さすがに人気の展覧会なので、チケットが手に入らないことに、もしかしたら意見を寄せてくれた方がいたのかもしれませんね。

 

 展示時間の一部延長のツイートがありましたm(__)m

 

 

 

 チケット、手に入れたい! 埴輪と銅鐸が見たいのですよ。銅鐸の抱き枕は買えませんけどね(つд⊂)エーン

 

 思うことは皆おなじだと思いますので、争わずに展覧会へ出かけることが出来たらうれしいなぁと思ってます。12日はPCに張り付きですね(笑)

 

 『毒』展も楽しそうなのですが、本当に今月はなんで、こんなに読みたい本が出るかなという感じなので、先延ばしします(-_-;)

 

 来年はもう少し警戒が緩くなるといいなと思いますが、こればかりはどのようになるかわかりませんから……。

 

 とにかくチケットGET! がんばるぞー!