寝落ちしてました。 | 風信子 

風信子 

 いらっしゃいませ。こちらは読書日記中心のサイトになります。本を好きな方が一時楽しんでくだされば嬉しいです。

 今日は一日、ゆっくりできました。でも、寝落ちしてました。

 

 おこたでゴロゴロしながら、手の届くところある本を引きずって読みながら寝落ちするのは最高かもてへぺろ

 

 相変わらずニュースではコロナの話題ばかりですね。あまりTVは見ないのでいいのですけれども。(見ても録画してあるミステリーかアニメです。見るべきものは見ますよ、それはね)

 

 薬のせいもあるんでしょうが、アレルギーの薬は眠くなります。最近は眠くならなくなってきたのになぁ。

 

 雨のせいもあるのでしょうが、こんなのんびりした日曜日は久しぶりでした。

 

 いま少しづつ読み始めた本。

 

 

 冒頭のクライストの短編から面白かった。クライストの作品大好きなんです。(救いのない話ばかりだけど)

 

 

 

 小林さんの描く世界感がとっても好き。楽しい♪

 

 

 

 篠原先生のデビュー作ですね。少年ものは大好物です。おお! 続きがでるということ、めでたいラブラブ

 そして金椛国春秋シリーズはコミカライズされるとのこと楽しみです。そして、清国を舞台にした「親王殿下のパティシエール」の続きも楽しみにしてます照れ

 

 明日からまた頑張れそうです。