アイカツ!制服併せを行うきらわんです。 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



次回から入場料を500円頂くきらわんです。
詳細については前回の更新をご覧ください。


さて、次回のきらわん。
タイムライン上ではバレンタイン系の話題もチラホラ出てますが
それとは別に大きなコスプレあわせ企画も動いております。

メインに動いているスタッフは昨年9月にアイマス合わせを行った蛍ちゃん
前回のアイマス枠では過去に類を見ない程の華やかなステージを作ってくれました。

そんな蛍ちゃんが今回の企画を始めたのは昨年末。
そこからずっと声をかけ続け参加者を募り続け、スターアニスが集まることになりました。

ただここまで来たらできる限りのキャラを集めたい!
集まった所を見てみたい!!

と、いうことで最後の最後までこの企画を応援したいと思います。

このブログをご覧の方で参加可能な方がいましたら
リンク先のツイプラまでどうぞレスをお願いします。


2月きらわん部活動
明日2月13日(金)19:30~(仮)
入場料500円(高校生以下は無料)
清水Sound Shower Arkで開催です。
イベントガイドラインはこちらになります。ご一読お願いします。