今年を振り返るきらわんです。その2 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



先日に引き続き今年の振り返り。7月から。
台風襲撃を奇跡の完全回避した太陽神伝説がいまだ健在であることを証明した月ですねw

またこの月からきらわんラジオが始まりました。



8月はきらきら☆わんだーらんどとしての活動最終回。
ジブリ枠の思い出もそうですが、プリパラ勢の勢いが増してきたのもこの頃だった気がします。


そして9月から新体制、煌け!わんだープロジェクト!開始。
新体制一発目はアイマス合わせが大きかったと思います。
スタッフのけいちゃんが数ヶ月前から一生懸命有志を集めてやった企画、スタッフにも勇気を与えてくれた企画でした。
ちなみにけいちゃんの次なる企画は来年2月のアイカツ合わせ
皆様ぜひご参加ください。

あと下田黒船にも参加させていただきました。
初舞台で大層やらかしただけでなく、(スタッフ内で)けが人も多数輩出w
それでも盛り上げる事ができた様でなによりです。

10月は(個人的な印象ですが)やたらとレイヤーさんが多かった印象があります。
というかこの辺、色々あって何を思い出したら良いかわかんねぇww


11月は演者で突如病欠があってちょっとバタバタした思い出
とはいえ、そんなトラブル何のそのとやりきってくれたスタッフに
「成長したなぁー」と感動を覚えました。そんな印象です。


そして12月正直もうめんどくさい
しかしこうやって振り返ると今年で一番ツイートの多かった部活動の回だったと思います。




こうブログ読み返して思い出を振り返ると・・・長かった・・・。
そしてスタッフみんな頑張ってたし、お客さんもよくついて来てくれたww

そしていよいよ明日が大晦日。
皆様、今年の最後を一緒に最高に楽しみましょう!!

それでは~。


きらわんカウントダウン
12月31日(金)20:00~
清水Sound Shower Arkで開催です。
Twiplaページ、もしくはこのブログ記事内で参加表明すると
入場1000円、ソフトドリンク持込み可です。
皆様の参加をお待ちしております。