素材とかロゴを募集するきらわんです | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。






「煌け!わんだープロジェクト!!」のブログをご覧頂きありがとうございます。
ブログ担当、2代目主催のマサヤです。

さて、8月の部活動で「きらきら☆わんだーらんど」終了した際
公式ホームページもこんな状態になったのは気付いてましたか?


公式HP現在リニューアルです。

で、そこで問題がありまして・・・


使える素材がねぇ!!!


ということで9月12日のきらわん部活動ではスタッフが素材にする為の
画像撮影を行います。

勿論個人を特定されそうな写真に関しては一声かける様に徹底しますので
ご理解とご協力をお願いします。

更にきらわんロゴも公募します。
ラフ画などでもOK。ハッシュタグ #きらわん を付けてツイッター等にアップするか
URLをこのブログのコメント欄に付けて頂ければ結構です。
尚、著作権に関しましては当団体に譲渡して頂く事をご了承ください。

ついでにこのブログのヘッダー画像も募集・・・!!!
切に募集・・・!!!


リニューアルした事で本当にみんなで作っていくイベントとなったきらわん。。。
現段階で期限は定めてませんが、リニューアル公開も早めにやりたいので
出来た方からビシッバシッと送って頂けたらと思います。

何卒宜しくお願い致します。

それでは~。