新しい活動をはじめたきらわんです。 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



来月の部活動に向けてツイッター上では色々と話が動いているきらわんです。

そして今回、画像にあるきらわん部活動コーチ主体による新たな部活動が設立されました。

その名も冒険部。

その名の通り、アウトドアでの遊びを主とした部活動です。
今後の活動予定はこちら


今月末の登山に始まり、7月は渓流下り、8月は貸切キャンプと
かなり濃い内容となっております。

しかし我らがコーチはアウトドアスポーツも嗜む逞しいコーチ!
きっと初心者も楽しめる内容だと思います。
是非、ふるってご参加ください。


それでは~。