部活動当日をむかえたきらわんです。 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



本日がきらわん部活動!!

昨夜の前日設営時に太陽神ことコーチによる禊のおかげで
会場となる清水区周辺の

降水確率は20パーセント程度!!

最高気温31度となりました!!

やりすぎ


ツイッターでもいつも以上に皆様の声が聞こえてきて
スタッフ一同とても楽しみです。↓こちらをどうぞ。

明日が前日設営のきらわんです
前日設営日から当日までのきらわん勢


今回のタイムテーブルはこちら(前回記事の再掲)

19:00 きらわんゲーム部
20:20 わたくし界隈 (いずあん & さいきょん先輩
21:05 アイドル部
21:55 麗ちゃん & 如月
22:40 まろ氏

各パートの詳細は前回記事をご覧ください。

そんなきらわん部活動は
本日13日の金曜日。場所はいつもどおり
清水Sound Shower Ark
入場料は安定の無料!!

貴重品の管理は自己責任
飲食物の持込は超厳禁でお願いします!!



それでは今夜、Arkでお会いしましょう~。