運動会から一週間たったきらわんです | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



一週間放置して申し訳ない!

ども、きらわん広報のマサヤです。

先週のきらわん運動会、ご参加いただき誠にありがとうございました。
初のスタッフ構成、初ジャンルのイベントということで色々と不安要素もありましたが
新人スタッフの頑張りと、ゲストの脂肪燃焼団の活躍
なにより皆様のご協力もあって大盛況に終えることができたと感じております。

改めまして御礼申し上げます。

以下はイベント前後のツイッターをまとめたものです。

運動会前日のきらわんです。
昨夜の前日設営から現在までのきらわん勢
運動会中のきらわん
きらわん運動会翌日。。。
ざっくりとまとめるきらわんです



そ し て

来週13日の金曜は

きらわん部活動@清水Ark

です。
今回は翌々日の16日(日)にをスーパーアイドル大戦乙
を控えた
三次アイドルイベント集団 Fishがアイドル部として参戦!!

最近きらわんでも
「でんぱ組.Inc、Babymetal、ももいろクローバーZなどを聴きたい!!」
という需要もあっての参戦となります。

アイマス、ライブライブ、アイカツ勢がひしめくきらわん部活動で
三次アイドル集団がどんなパフォーマンスを魅せるのか!!

乞うご期待!!


それでは~。