きらわん部活動へのご来場ありがとうございました。そして・・・。 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



先週金曜に行われたきらわん部活動@清水Arkにきて下さった皆様、ありがとうございました。

当日の様子をまとめたツイッターはこちらです。


今回は声優を推す声部とロボットアニメを推すロボ部のDJ参加。
ラウンジではコスプレ部が大きく展開、撮影ブースを設置し
プロの美容師によるウィッグのセッティングのノウハウ講座。
また、女性スタッフや常連の方々の持ち寄りによる商業BL読書会などw

普段とは違った部分をぐっと掘り下げた濃厚な内容だったと思います。

来月の部活動はどうなるのでしょうか?お楽しみに。


そして、今月はもうひとつ。

5/31(土)きらきら☆わんだーらんど ~運動会の巻~

こちらがひかえております!!

普段の部活動で鍛えている成果を見せる絶好の機会!!
君は最後まで立っていることが出来るか・・・。
スタッフ一同、全力で準備中です。ぜひお楽しみに!!

尚、参加予定の方は上記リンク先にて参加表明をして頂けると
参加人数の把握が可能となり、企画の進行が円滑になりますので
ご協力頂ければと思います。(途中入場可!!)

それでは~。、