部活動直前のきらわんです。 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。

「アニソン 部活動」で検索して来てくださった方、ありがとうございます。

今週14日(金)はきらわん部活動。
明日の夜は前日設営がある事から、ブログ更新ができない可能性大なので
こちらで最後の情報展開!

会場は変わらず
清水Ark入場は無料!!

<当日のタイムテーブル>
19:20 開場
19:30 冥土 メイド隊 (かっち、じょい
20:15 DJ部(のいちゃん
21:00 おれアニ (さきにゃんyo-suke
21:50 DJ部(如月
22:35 ぴかり 
23:20 終礼

今回の見所は・・・
1.
きらわんが散々厄介かけてきた 山梨のおれアニから!!
  ゲストとしてさきにゃんとyo-suke氏が お礼参りとして 参戦!!
  きらわんコーチをもってして「やばい!おれアニやばい!」と言わせた
  ブチ上げぷりに期待!!

2.メイド部所属の2人によるDJタイム。
  濃い!ひたすらにディープ!! 伊達に歳(以下略)
  普段の可愛い姿とは違うメイド部の本当の姿がッ!!!

3.出禁上等Tシャツの在庫大放出!!

その他、広報の知らない企画が目白押し!!


ミニ企画としては
メイド部かっちによるコスプレ衣装、ブランドバック、服などの
格安振る舞い芸。
どういった物かは不明ですが、バックや服に関しては期待して良いと思います。


最後にチョコレートなどの持込をお考えの方々
こちらを一読をお願いしますね。

と、いうわけできらわん部活動は
2月14日(金)です。お楽しみに!

それでは~。


==========================
静岡市街を中心に、関東、富士と
桃井はるこライブのフライヤーを展開中!!
皆様、ビシッバシッと情報展開しちゃって下さい!!
フライヤー設置店はこちら!!2/12日追記あり
==========================