5月は読書がはかどるね | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

いや、4月は死んだ…ドクロ
コロナクラスターで休日も出たよ。
まあ、ここで頑張って協力しておくのもお互い様精神で自分のためでもある。

5月に入ってから、途中だった『頭の中身が漏れ出る日々』北大路公子著、『跡を消す:特殊清掃専門会社デッドモーニング』の2冊を読破。
4月には『ほろよい読書おかわり』を読破。

現在は『元カレごはん埋葬委員会』を読み勧めてます。
いやぁスキマ時間読書は楽しい。
まだまだ、積ん読はあるのに購入する始末。

新たに原田ひ香さんの文庫2冊購入してしまった。
図書館で借りても良いけど、汚すと大変やし。

そんなわけで、5月は3冊は行けそうだな。