クックルン5代目卒業と6代目 | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

クックルン5代目が卒業笑い泣き
タイゾウ君が見事に成長した姿を見せつけてくれた最終回。

ルーナ&ソレイユがどうやら追加戦士だったようで、個人的にはタイゾウ君、クラム、マイカの3人が3年目も続投してくれたのは嬉しかったラブ
※通常は2年みたい

クックルン見始めたのはタイゾウ君の時からなので、ずっと追っかけてたので、みんなの成長した姿にウルウルおねがい
ムールがシェルフッシュ星に帰ってしまって、最終回の週に戻ってきたのも嬉しかったラブ

ムールが帰ってから調味料の歌がムールの代わりにルーナとソレイユになってて寂しかったんだよね。
最終回、6人ヴァージョン見たかったぁ。

ルーナ&ソレイユの前のオーデンの回で、マイカのパパであるカイさんが凄くカッコ良かったのに、3年目からはまさかのお笑いポジション(笑)

タイゾウ君の父ちゃんエビオと2人でマイカになってた回はもう🤣🤣🤣🤣🤣🤣
すっかり、お笑い担当オジさんになったカイさんがもう私的には好き🩷

ダークイーターズが怪人の観光アテンドからやっぱり今派遣業に戻ったところで、6代目へ,。
初代?クックルンのメンバーのリンゴのこどもたちが主役らしく、今日で3回目の放送終わり。

感想としては、これから面白くなるのな?
こどもたちは、タイゾウ君、クラム、マイカの方が好き🩷かも。
でも、録画して振り返って観てるのだ。