和食が食べたくて&お弁当のおかず | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。


ご飯が白飛びしてる…笑い泣き
本日の夕飯は、新湊産天然寒鰤を使ったブリ大根
※スーパーで安売りしてた
豆腐とネギとわかめのお味噌汁
冷凍枝豆を使った卵焼き

ここずっとお腹の調子が不具合滝汗だったので、野菜摂りたい和食食べたい。
てことで、昨日は仕事が終わったら旦那が豚汁&野菜炒め作ってくれてたラブ

野菜、野菜ーー!!🙌🙌🙌
お陰でお腹の調子が戻った。


お弁当の作り置き。
ほうれん草95円のベーコンソテー
卵焼き、🥕
右の茶色いのは…冷蔵庫で寝てたネギと鶏ささみと豚こまの残りを焼き肉タレで炒めたら…こんな仕上がりに

やっぱり作った方が健康的ではあるよね