2021年★獅子座さんの運勢 | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。



死★正位置

物事の終わりは新たな誕生でもあります。
死があるから生がある。
古い自分を捨てて、新しい自分に生まれ変わる時だとカードは告げています。
終わりというマイナスイメージを持たず、新たな始まり、スタートというプラスのイメージを持ちましょう。
また、不要なモノは全て処分するか手放した方が良い運も舞い込みやすくなります。


2021年は積極的に人と関わる年回りになりそうです。
多くの人と関わるのは今の時期、難しいですが趣味や好きなものが同じグループ等でオンラインで繋がるのがオススメです♬
2021はオンラインの時代でもあるからです。


ラッキーカラー★緑

ラッキーナンバー★6

ラッキーフード★見た目の美しい料理