2021年★蟹座座さんの運勢 | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。



力★正位置

パワフルな1年になりそうです。
多少の困難が振りかかっても突破出来そうです。
地に足をしっかりと着け、ぐっと腰を落とし揺らぐことのないようにとカードは告げています。
堂々とした態度でいれば良いのです。
この1年は未来への土台作りでもあります。
家で例えるなら1番重要な基礎の部分を固める年です。
基礎がしっかりとしていなければ、せっかく建てた家もぐらついて不安定になってしまいますよ。

2021年は変化を促される年回りになりそうです。
今までとは全く違う環境になる事もあるかも知れませんが、不安になる必要はありません。貴方の成長に必要な事だと気楽に構えて♬


ラッキーカラー★ボルドー

ラッキーナンバー★0と9