2021年★牡牛座さんの運勢 | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。



月★逆位置


肉体と精神のバランスを欠きやすいので注意が必要です。
どちらかにパワーバランスが傾いても体調面で不調が出やすくなります。
とにかく疲れた時は休むことに意識を置きましょう。
何にも考えず、頭を空っぽにして、ぼっーとするのもオススメです。
今まで、見通しが立たなかった事があるとすれば、少し先が見えてきそうです。
明けない夜は無い様に何らかの兆しがある筈です。
キーワードは平常心です。
常に自分の軸がブレ無いように意識して。


2021年は良くも悪くも目立ちやすい年回り。社会的に責任が増しそうです。
前年度の努力に応じた分だけの報酬が貰える時でもあります。
年上の人に優しく接すると良い運気を呼び込めそう♬


ラッキーカラー★茶色

ラッキーナンバー★8

ラッキーフード★根菜類を使った料理