2021年牡羊座さんの運勢 | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。



魔術師★逆位置
自分の可能性を自分で否定しないこと。
『どうせ』、『だって』などの否定的なワードはNGです。
いつでも可能性は無限大であるとカードは告げています。
自分の中にある光を信じましょう。
貴方はいつだってどんな時でもキラキラと輝いています。
希望の光は貴方自身なのですから。
『何があってもきっと大丈夫』と言ってみることで気持ちが軽くなります。


2021年は夢や希望の叶いやすい年回り♬貴方はどんな夢や希望がありますか?
思いっきり自由に思い描いて下さい。

ラッキーカラー★スカイブルー

ラッキーナンバー★4

ラッキーフード★流行しているモノ