サンタさんに何をお願いする? | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

サンタさんに何をお願いする?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印



今年のクリスマスも終わっていく…

サンタさんにお願いがするならマイホームが欲しい爆笑


今のアパートのリッチはすこぶる良いんだけど

融雪付きの駐車場、歩いて3分圏内にファミマとセブンとユニクロ、ドラッグストアー、ちっちゃなホームセンター、小児科、内科。


ついでに言えば5分圏内だと、保育園に地区センターまで。


でも、古いのでお風呂に追い焚きと暖房無し。


姫がバタバタ走り始めると騒音問題にも繋がりかねないし…と思ってるし、やっぱり一軒家が良いなぁと。


なので、この近くで中古物件で良いから、手頃なお家欲しい!!

サンタ🎅さん来て、来て!!


そして、願わくば姫の下にもう1人欲しいなぁと思ってます。

大変だろうけど…可愛いんだもん。