今年のクリスマスは何して過ごす? | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

今年のクリスマスは何して過ごす?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


今年のクリスマス何して過ごす?

てか、もう終わる。


朝6時に起床して姫のオムツとミルクをあげて、自分のご飯。


その前にお風呂掃除を済ませておく。


ご飯食べたあとに姫が寝てるの見て、自分も眠くなり9時頃まで寝る。

起きてミルクあげて、買い物へ。


毎週(水)店内全品5%オフのスーパーにてお正月用品を購入。(黒豆とか蒲鉾、伊達巻き等)

すぐ横の近くにある

(水)5倍ポイントのドラッグストアーで、歯みがき粉3本とレディースデー用品を購入。


帰ってから、姫のミルクとオムツ、自分のご飯。


それから、買い忘れた(御神酒、ミニお鏡を買い直す)


帰って姫のミルクとオムツ、お風呂。


それから、絵本読んだり、手遊びしたり。


下の歯が顔を出してたのに朝方気付き、何だかずっと最近ぐずぐずしてた理由が解ったと共になかなか歯がためを上手く使えず、泣きじゃくる姫の相手に追われながらの夕飯の支度。


ケーキ欲しかったけど近くのセブンは全滅←ホールじゃなくて良かったんだけどスイーツコーナー空っぽだった。


歯がため別の形の買おうかと近くの西松屋へ行こうか迷ってるうちに18時になり、疲れも溜まっており断念。


ぐずぐず続ける姫をあの手この手であやしながら主人の返りを待って、ご飯食べ、姫を主人があやしてるのを微笑ましく見て、先ほど寝かしつけ現在に至ります。


なんか、疲れた