DOUTOR COFFEE | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

今日は、姫とお散歩に行ってきた。
てくてく歩いて、蒸し暑さを感じ汗ばんで来たので、本屋さんまで行って併設のDOUTORへ。

ミルクレープ食べたいラブとなり、お店へ行くと、🍓とラズベリーのミルクレープが出てたので思わずオーダー。

docomoのdポイントクーポンでハニーカフェオレがM→L 無料サイズアップになるのでそれを使った。

新人さんがレジしてくれたのだけど…イートインかテイクアウトか聞かなかったので、『持ち帰ります』と伝えると、どうやら勝手にイートインと思われ、10%でレジ打ちしたらしい。

10%になったけど、店内はイートイン客で賑わってた。

姫が泣き出してので、慌てて帰ってミルクにして、落ち着いてから私も一息。

私の雑さが伺える一枚(笑)

美味しかった