天秤座の新月 | 紫苑の月

紫苑の月

日常生活(料理)・占い・思ったこと・お出かけ・映画鑑賞・読書なんかの感想etc.時々、神様のこと
年末に気力あれば、ブログ開始してから、来年の運勢等もアップ。
射手座なので飽きっぽいので…ご容赦を
気ままに訪れてくれたらと思います。

本日は天秤座の新月🌚です。
天秤座に関するお願いをしましょう🎵

天秤座のキーワードは

バランス・エレガント・清楚・公平さ・バートーナー・結婚・ライバル・正義感等々
支配する身体の部位は腰

天秤座の支配星は金星

愛と美徳 と金(笑)←占星術習ったときのキーワードとして言われた。

これらに関するお願いをしても良いかもだけど、お金は牡牛座の場所なので美しさの方が得意かも。

さてさて、何をお願いしようかな?

紙に叶えたい願いを肯定文で書くだけです。

私は◯◯になります。または、◯◯になりました。

既に叶ってる自分をイメージして書くのがベスト。

例えば…私はダイエットに成功して健康美を手に入れる事が出来ました。やったね!!みたいに。


書くだけなんだから、手間でも無いでしょ?

やるか、やらないは気持ち1つだぞ