目元の印象って
ホント
大きくて、



しかも、今はマスク生活だから
出ている部分といったら
ほぼほぼ
目元とおでこ。









素肌の綺麗なひとって
潤いがあって滑らかだから
マスクしていても
輝きが違います。









目元も同じで、


目は口ほどに物を言う



と言われるように
すごくインパクトを与えるところ。




かつての私の目元は
浮腫が酷くて
まぶたが覆いかぶさって腫れぼったくて
細目でしたし、



なにより歳より老けてたと思います。




マツエクの存在を知ったのは、
近所のお姉さんから。




しばらくぶりに会った彼女に
なんか違和感?







目元が違う〜❣️




と言ったら




マツエクをしてきたと。



私もやりたい〜❣️




興味本位と
ワクワクラブ
ドキドキ爆笑




で、
予約してもらったことが最初でした。




結果どうなったかって…。




主人からは




ピョン太くん爆笑
(NHKの交通安全教室のイメージマスコット笑い泣き)




と言われ、笑い泣き




でも、
これがなくなっちゃうと
なんかやっぱり目元が寂しくなっちゃって



ぴょんたくんと言われようが
なんやろうが




しばらくマツエクを繰り返していました。





でも、
ふと気付くと
自分の自まつ毛がやせ細ってる?



という違和感を感じたのと、




パラパラ落ちて
料理に入るのが嫌で



パタッとやめたんです。




でも
昨年の
ミセスグローバルアースコンテストへの挑戦を機に
また再開爆笑




そしてその後
国産のまつ毛美容液を紹介してもらったのを機に





自まつ毛育成していこうと決意🕺




いろいろ試しましたが、





今となっては
このまつ毛美容液での
まつ育にど
ハマり中♡













お客様で
この美容液を使用されて2週間くらいたった頃、





を受けにご来店で、
いつものようにお顔を拝見するのだけど、




んん?なんか違うんだけど…






まつ毛‼️



まつ毛が違う





まつ毛が
なんというか
若い
というか
とてもみずみずしく
感じたんです✨





このお方、
60代の女性なのですが、




自分のまつ毛を育てる!





待ちに待っていた販売日と同時に購入され、
せっせと毎日
日々のお手入れにプラス。




その結果が
こんなに早く出るのね。




内心
(*゚0゚*)スッゴッイ!
と思いながら施術を終え、




それをお伝えすると




「でしょ〜」




ご本人も自覚おありで。




こんなに綺麗なまつ毛が生まれるなんて
感動だったし、




私も実際使用していますが、
今まで使ったまつ毛美容液と比較すると


ただ伸びるだけじゃなくて
新芽が出てくるように
瑞々しさがある感覚クローバー



綺麗を諦めない✨
お手入れを楽しむ女性が
たくさん
たくさん
増えますように💝


♪。.:*・゜♪。.:*・゜
《商品詳細》
アクアドルナ アイラッシュセラム




💠容量 3ml
💠小売価格 9,900円(税込)


💠ヒト毛根順化培養液配合まつ毛美容液。
💠目の赤みやかゆみが出にくい
低刺激が少ない低刺激成分。
💠自信に満ちた美しく健やかなまつ毛へ導く。







*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚





いつもブログみてくださって
ありがとうございますラブ

あなたの存在が
励みになっておりますおねがい


今日も感謝クローバー