リラクゼーション美容サロンCelesta(チェレスタ)




#佐賀県小城市三日月町



田園に囲まれた

静かな

静かな

ところにあります。




サロンをオープンするにあたって

どんなところに構えるのか

私の中の必須条件は




田舎であること。

緑に囲まれていること。

静かなところ。




この3つは絶対条件でした。





おかげさまで

この場所は

上記の3つをしっかりクリアしており、





空間作りも

私のしたいように

好き放題しましたので




なによりわたしが

居心地が良いラブ





自宅は

私好みばかりとはいかないので



サロンは

思う存分やれるラブ




と、

オープン前の準備は

それはそれは楽し過ぎました照れ






サロンに来てくださる方々からは




「ここはとっても氣がいいですね〜」




何人からもお声かけいただき、




その度に

嬉しくなりますおねがい




サロンの風景を少しだけ

ご紹介させていただきますねおねがい









このライト

プレゼントでいただいたのですが、




すごく気に入ってますラブ




照明って

雰囲気でて

すごく好き♡






こちらのソファで休んでいただき、

ゆっくり、ゆったり

カウンセリングなどしています。




このソファとの出会いも

ミラクルキラキラでしたキラキラ




人ももちろんですが、

物も縁ですよねラブラブ






こちらは

シーズンによって

いろいろディスプレイを変えて

楽しんでいますキラキラ






今はブルーですが、

オープン当初は

ピンクピンクハート

でしたキラキラ











待合室兼

癒しの空間



となっています照れ





外がとても静かなこともあり、

みなさん

時間を忘れてしまいます爆笑







これは

施術室に飾っています。



この作品の女性のようになりたいものだと

いつも思いながら



時に

うっとりと眺めておりますラブ




いつの日か

この格好して

一緒に撮ってみたいおねがい爆笑







お姫さま気分を

味わってもらいたいコーナーラブ








こんな感じで

施術させて頂いています照れ





是非いらしてくださいねおねがい





百聞は一見にしかず。



ですよウインク





10月キャンペーン、メニューはこちらから




いつも

ブログみてくださって

感謝しておりますおねがい




こころより、

ありがとうございますラブ