3日間の養成講座昨日 終了しました。

笑い文字普及教会 まさみ代表
直々の講座を受講出来たこと。
たくさんの仲間に支えられたこと。

本当に感謝しかありません。
ありがとうございました薔薇むらさき




おはようございます晴れ

忍者の里 伊賀の国より笑顔を世界へ発信!

酒屋のりのりピンク音符こと
笑い文字認定講師の平岡紀子ピンク音符のブログにお越し頂きありがとうございます照れ

協会代表 廣江まさみ先生 直々の
上級講師養成講座  無事終わりました音符

実はこの講座を受ける前は
少し・・・いや~
なかなかの不安もあったんですよ汗苦笑

でも本当にあっという間の3日間
楽しく、でも深く深く笑い文字と取組み
なにより自分と取組むことができた期間でしたおねがい

よくね、自分と取組み、向き合う時って
ちょっと苦しかったり、辛かったりしたりしませんか?

笑い文字はね、

こんな笑顔の中で自分と取り組むことが出来るのですよハート

この笑い文字は

この3日間の私達の成長を
後ろであたたかく見守ってくれていた



とても優しく



とてつもなく楽しい
先輩講師の方々からの頂いた笑い文字なのですピンクハート


笑い文字に出逢う1年半前の私には
全く知らなかった世界でもあり
仲間達です照れ




そう笑い文字に

みんなが虜になる理由その②

それは
笑い文字の講座には


知らない間に『仲間』に
なってしまう

・・あっいや
仕組みが組み込まれていたのですびっくり!

わっ汗
言ってしまった汗
ここだけの話ですよ~グラサン

でも私がこの3日間でなにより励みとなった

仲間の力
           
私が今こうして講師となり、
次にチャレンジ出来ているのは
このおかげですひよざえもん ラブラブ


これが笑い文字が
みんなが虜になる理由②です❗爆笑

仲間の力
           =人がつながる力


前回は理由①をお伝えしましたね照れ

実は・・・

まだあるんですよ~ウシシ

それはまたこっそりとお伝えしますねグラサン                                                                                                    *******************                  
Facebookしています。
のりのりピンク音符のプライベート発信中ルンルン
ブログ見た❗と
一言メッセージお願いします爆笑



笑い文字普及協会ホームページはこれ→こちらです



********************

このブログは
のりのりむらさき音符が書いております。

ポチリポイントと押して頂ければ酒屋のりのりピンク音符
ホームページにご案内しますひよざえもん ラブラブ


********************