ハイヒールのハーバリウムと旬のベジランチ | 此の花さくや Akemi. プリザーブドフラワー アーテフィシャルフラワー、ハーバリウム、 大分市

此の花さくや Akemi. プリザーブドフラワー アーテフィシャルフラワー、ハーバリウム、 大分市

プリザーブドフラワー
アーテフィシャルフラワー
ハーバリウム、
マダム桐越プリンセスドール、
フローラルニューヨーククラブ、
ハスワーク
などの、

ワークショップ、サロンワーク、カルチャーセンターでのレッスンレポート。

大分市

【ハイヒールハーバリウム👠と旬のベジランチ🍴】
808やまじのヒロさんとのコラボワーク。
ハイヒール型の瓶に、ハーバリウムを作ります。



👠小学5年生のお嬢さんのハーバリウム!ピンクベースで差し色にライトブルーを。
可愛い〜〜❣️ほんとに、可愛い〜〜❣️




👠お母様は、 レッドなどの大人の配色。さすがの出来栄えです!


👠お母様と娘さんは、フラダンスをされていて、別府のフラのフェスに出るそうです。お二人を拝見していて、同じ事を選んでしているのがとっても素敵で、女友達って感じがしました!


👠グリーンのアジサイがポイントで、
オレンジのお花がイキイキと、元気をもらえるハーバリウムを作られました❣️


👠前回、ゲストのお母様がホワイトリースで、ご参加されましたが、
今回は、欠席でしたが、
たーくさんのアクリル毛糸のたわしをお土産にくださって、ほんとに、感謝❣️使わせていただきますね!

👠徳之島を、故郷に持つ方のハーバリウムは、
故郷の海をイメージして、ブルーのグラデーション。


徳之島の海の素敵なお写真を見せていただき、ハーバリウムと、ツーショット❣️

ほんとに、素晴らしい徳之島。一度行きたい所です!



👠ヒロさんのお料理は、
もう、ハーバリウムに負けないくらい、カラフル〜〜❣️
どれを食べても美味しくて❣️



デザートは、わたしの愛して止まない、サツマイモと里芋のクレームブリュレ❣️
『無くなるな〜〜🙏』と、思いながら、ちびちび食べました❣️
ヒロさん、やっぱ、天才❣️genius❣️

そして、
来月のヒロさんとのコラボワークは、
5月31日金曜日10時〜

マジョリカブルーのハートのトピアリーをいたします!

イメージ画像です。




参加費は、 5500円(材料費、講師代、ランチ、デザート代全て込み)

参加ご希望の方は、
メッセージくださいませね!

イベントページは、
後ほど立ち上げます!

そして最後は、
いつも、素敵な現場写真を撮ってくださる、やまじオーナー、悦生氏。



ありがとうございます😊