ハートのトピアリーのリメイクレッスン | 此の花さくや Akemi. プリザーブドフラワー アーテフィシャルフラワー、ハーバリウム、 大分市

此の花さくや Akemi. プリザーブドフラワー アーテフィシャルフラワー、ハーバリウム、 大分市

プリザーブドフラワー
アーテフィシャルフラワー
ハーバリウム、
マダム桐越プリンセスドール、
フローラルニューヨーククラブ、
ハスワーク
などの、

ワークショップ、サロンワーク、カルチャーセンターでのレッスンレポート。

大分市

【マジョリカブルーのハート💙のトピアリーをリメイク❣️】

\なんと!/

2015年の2月。

JEUGIAカルチャーセンターで
『バレンタインのブルーハート💙のトピアリー』レッスンに、
参加された方からの、
リメイクのリクエストレッスン。



ゲストさま『トピアリー、バレンタイン記念だったし、とっても気に入っていたのですが、
色あせてしまって、捨てるに捨てきれず、
リメイクできませんか?』

私、『はい!できますよ🥰』
(心の中で、キュン死状態💕嬉しかったんですもの)

ということで、
フロールエバー社のマジョリカブルーのプリザーブドフラワーのローズのペタルで、
しっかりとリメイクのレッスン。

〜ほんとに、嬉しかった❣️〜



大切なアレンジが、
古くなって、

捨てたり
棚の中にしまっておくのではなくて、
できたら、
新しく蘇らせることができれば!

そんな気持ちが、
どんなに嬉しいことか!!

ワクワクして、
手作りで作ったものですもの。

そして、ビフォーアフター❣️

こちらが↑ビフォー



『さらに素敵になったわ!』
と、喜んでいただきました!

レッスン後は、
西大分のアトベの
スワンシュー。



6月のやまじさんのコラボワークは、
マジョリカブルーのハートのトピアリーにしようと思います!



だってやっぱり、素敵なんですもの〜〜💙💙💙💙💙