長男に言われたショックな事... | このはなさく日々

このはなさく日々

発達障害の兄弟を育てています!
お兄ちゃんは小学5年生(支援級)、次男は年長さんです。
ひとりランチでカフェや色々なお店に行くのが好きです♪
ダイエットや神社めぐりの事も(^^)


昨日長男に
少しショックな事を言われましたぐすん

「ぼくが幼稚園だった頃ママが良い!
髪も長かったし、痩せてた...」
だそうです笑い泣き




確かに髪は長かったかな...
でも体重は長男が幼稚園だった頃より
痩せてるんですけどねアセアセ

ショックです〜〜ビックリマーク
確かに痩せたわりには
下腹ぽっこりで完全に体型が戻ってないので
太って見えるのかな...zzz

年齢的なたるみとかもあるだろうし
若い時とは違いますよね...涙

長男には
「その頃は今から6年くらい前だし
ママは若かったのよ〜」
と言っておきましたウインク

子供って正直だし
たまにドキッとする事言いますよね... 

やっぱり筋トレとかしながら
痩せた方が良いですねショック

10代の頃と同じ体重になっても
体型は若い頃には戻らず...泣 
今日から宅トレしますにやり





そんなショックな事を言われたので...
気分転換にひとりランチへニコ
今日は大戸屋さんへ♪

期間限定の油淋鶏にしましたキラキラ
パプリカやトマトが入ったサラダも付いていて
栄養バランスもgoodでした✨
ごちそうさまでした音譜