冬なのに氷大好きな兄弟... | このはなさく日々

このはなさく日々

発達障害の兄弟を育てています!
お兄ちゃんは小学5年生(支援級)、次男は年長さんです。
ひとりランチでカフェや色々なお店に行くのが好きです♪
ダイエットや神社めぐりの事も(^^)


突然ですが...
子供って氷大好きですよね...ガーン家だけ!?


おやつの時にジュースをあげてるんですが
必ず氷を入れて欲しがります!

お風呂上がりなんかは
製氷器から氷を直接取って
バリボリ食べてます真顔

次男は湯船を暑がって
最初の2、3分しか浸からないので
お風呂上がり身体が冷たいんですよね。。
でも氷をバリボリ食べます...
身体が冷えないか心配ですアセアセ

外食に行ったときも
飲み物の氷をバリボリ食べたがるので
少し恥ずかしいです...
ほんとに氷が好きな様子にやり
子供は体温が高いからですかね~

あまりあげすぎないように
見守りたいと思いますニコ






今日のひとりランチは
パン屋さんのサンジェルマンの
イートインコーナーにしました✨

ビーフシチューセット♪
パンも色々な種類がついてくるし
ビーフシチューも柔らかいお肉が
ゴロゴロ入っていて美味しかったですキラキラ

冬はシチューが食べたくなりますよね♪
お読みいただき
ありがとうございました音譜