朝4時に起きる次男... | このはなさく日々

このはなさく日々

発達障害の兄弟を育てています!
お兄ちゃんは小学5年生(支援級)、次男は年長さんです。
ひとりランチでカフェや色々なお店に行くのが好きです♪
ダイエットや神社めぐりの事も(^^)


赤ちゃんの時から眠りが浅い次男真顔
明け方私がトイレに起きたりすると
起きてしまいます...

寝返りをうったり少し物音がするだけでも
起きてしまう次男🌀

昨日は朝方3時半に起きましたガーン
リビングに行ってテレビ見たいと...

言い出したら聞かないので
リビングに行って見せていると
起きてきたパパにさすがに早いと起こられ...

パパの言うことは聞くんですよねぼけー
その後また寝ました...ガーン

でも幼稚園に行くギリギリまで
起きてこなくて
朝愚図って大変でした...やれやれ




そんな感じで生活リズムが乱れている
この頃ですショック

私も明け方から寒い中
起こされるのもしんどいし
もうちょっと眠りが深いといいんですが...
今日は何時まで寝るかな~

様子を見て付き合いたいと思いますニコ




お読みいただき
ありがとうございます音譜