大変革できるチャンス❗自分を整える。ブレス販売開始! | ~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

女として、娘として、妻として、母として生きる『私は』最高の幸せを手に入れる為に生まれた【コノハナ】
私は私であることの幸せをいっぱい、山のように、限りなく、手にいれられることを楽しんでもらいたいのです。

 

 

【変革の時 自分らしく生きる為に 今だから出来る事 
 ~愛すべき私になる それが風の時代の生き方~】

 

 

ベル商品をご覧になりたい方は、

※8日以降になります。

公式LINEで公開中の商品画像をタップして頂くと、より詳しく個別のご紹介をしております。

また、公式LINEメニューの《SHOP》をタップして頂いてもショップホームに飛ぶことができます。

 

8日 11本ご紹介

9日 11本ご紹介  

合計22本のご案内を致します。

 

 

コノハナの新商品は

2026年の未来の私が最高のHAPPYになっていくためのブレスをご提供です。

8月4日4:07 獅子座新月 

7月26日~8月12日 ライオンズゲートOPEN


理想の未来を創るため新しい自分に生まれ変わらせるタイミング!が来ましたよ。

 

つまり

自分を愛して自己肯定感バンバンの

自分軸ビンビンの私で、

どんな私になって行きたいかを選択できる私になるチャンスがやってきたのです。

 

つまり

今こそ自分を大切にすることを意識し、自分を大好きになることが大切と考えます。

自分への愛は、自己肯定感を高め、ゆるぎない自分軸をつくり、対人関係をよくします。

そして、欲しいものを手に入れ、思いのままの未来へと創り出していく事が出来ます。

 

ならば今❗

今の自分の潜在意識の凹んだ部分や、

強めておく部分を整え、
神様のエネルギーを頂いた

コノハナのパワーストーンで

しっかりと宇宙のサポートを受け取り、

繋がって頂きたいと思います。

 

 

 

 

2020年12月22日~始まった 【地(土)の時代】→【風の時代】への移動

2024年11月20日に、惑星たちは移行完了です!

 

 

 

2020年より土の時代の終わりから風の時代へ対応できるために、4年かけてググググッと変わって来たのです。

宇宙から見れば一瞬ですが(笑)

 

 

そして今

大きな意識の変化の最終段階に入っています💦

 

 

風の時代は、思考も現実や情報の変化もスピードは速く、軽いのです。

だから、自分ワールドを健全で安心できる為の自分の軸をしっかり持たなければ振り回されてしまいます

そのため、2024年の後半は、

自分の未来設定や理想をハッキリさせよ!という、自分の内面と向き合い、本当に自分がしたいことを強めていく流れがあります。

 

 

そして

2024年11月の冥王星の移行を皮切りに、変革・創造性・破壊と再生と言う大きな意味合いを持つ3つの惑星(天王星・海王星・冥王星)が1年半ほどの間で次の星座へ移行するという稀な「大きな変革」があります。

どんな変革なのかはわからないのですが、幸せになるために必要な意識の改革です。

大きな変革、破壊と再生は良くなるためのものとはいえ少し痛みもあるかもしれません。

そこを持ち堪えるため!回避するため!にも今大きな意識改革が進んでいます。

 

 

とはいえ

ねねの西洋占星術は経験浅いですが、それでもわかることは、200年程に一度しか訪れない一生に一度有るか無いかのどころじゃない変換期が今だってことで、怖がらずに、大胆に波に乗ると大きく変われるチャンスになると思えてなりません。

世界規模の大恐慌があって全く違った世界に変わったことはご承知の通りです。

今は、魂の成長しどき期間です。

そして、この大きな変化の時は自分を大きく飛躍させる大チャンス!

掴み損ねてる人にとっては大大チャンス到来です!

 

 

西洋占星術で惑星の動きをみると

2024年 社会の変革がさらに始まる 基礎土台作り 広がり

2025年 大きな変革・これまでの頑張りに伴う未知なるチャレンジ、新しい世界を創ることを後押し  限界突破 自己肯定感を高める。

  ※無計画に動くと幻想的になったり、本当に望むモノ以外は流され終わりを告げることもあるらしいので注意。

2026年 大きな変革後の調整期間

 心の在り方に変革を起こし自分の在りかの変化を受け入れます。

貴族的、VIP、誇り、というワードがテーマに入ってきます。

 

 

四柱推命で地球での動きをみると、

2024年 甲辰   次元が上がっていくような成長期で勇気、向上心をもって【信念を持つ】ことに後押し

2025年 乙巳   研究心と情熱をもって、輪を保ちながらチャレンジする【周りに柔軟に対応していく】ことに後押し

2026年 丙午   真夏の太陽のような時期です。【明るさと陽気、元気な状態】に後押しがあります。

 

 

どちらも、世の中は2026年にはとても良い時代を感じれそうです。

だからこそ、波に乗らなければ勿体ないのです。

 

世界は、今までと違う視点や観点で発展していきます。

全ての人が一斉に新しい時代のスタートを切るのです。

もうすぐピストルのBANG!が鳴り響きます。

2025年は新しい時代を探りながら走るのかもしれません。

しかし、あきらめずに走り続けたものだけがGOOLします。

 

その為の燃料は

【《自分の本当に望むこと》《楽しい~ラブラブ》と思えることを信念・自信をもって自分で望む選択をする】を忘れないことです晴れ

 

 

そして、心配ありません。

2026年6月まで宇宙のサポートが入ります。

ちゃんと意識して感じて受け取り育てていきましょうラブラブ

 

 

 

 

この燃料を生み出すのは自分自身しかありません。

燃料によってGOOLも変わってきますから、燃料は良い燃料を作りましょうベル


 

これからの時代に必要な良い燃料は、【自分を愛する信念を持つ】こと。

愛のエネルギーを自分で生み出す力が必要です。

 

!自分を褒め称え、愛し、インナーチャイルドの持つ傷を癒し、発展させるべき個性を強調し、ゆるぎない自分軸を整えていきましょう。

愛のエネルギーは、見えない繋がりや精神世界の燃料です。

 

 

まずは、直ぐにでも自分が自分を愛する責任を持つ決心をいたしましょう!

※一気にできるわけではないけれど1ランクでもステージを上げていくことで楽で楽しい人生となっていきます。

 

 

 

社会を司る木星(拡大発展の星)と土星(乗り越える課題に取り組むことで成長を遂げる星)のエネルギー受け取ろう

 

 

 

今、自己肯定感を作り上げていく精神的な土台作りの流れが始まっています。

社会を司る木星(拡大発展の星)と土星(乗り越える課題に取り組むことで成長を遂げる星)は2026年6月初め頃まで風の時代風に私たちの精神性を成長させて根っこを張ることに後押しし、大きな変化後に誰もが幸せな人生を楽しむためのエネルギーを贈っています。

それは、私の好きなもの、私の居たい心地よい場所に気づき、他者とのかかわりの中でより自分らしさを見つけ、等身大の自分を愛する事を受け入れ、新しい時代に乗る自分の基盤を作り出す期間だという事です。

予想以上の幸せな未来をイメージしていくと同時にワクワクしながら過ごしてください。

※今のワクワクは未来の現実化に繋がりますよ

 

 

自分を愛した分、他者を受け入れる器を大きくすることに繋がります。

大きくなった器からこぼれる愛を他者に与えることで皆が喜びの輪となります。

この連鎖が大切な価値観になる【風の時代】です。


 

 

私達は、潜在意識をなかなかコントロールできませんが、一度自己愛に目覚めると潜在意識と現実の思考が同じになり、愛する量に比例して願いは大きく叶いだしますから

やったもん勝ち❗

だからこそ、今のこの時を魂の成長のために欲張って

できるだけ早く準備して、時間をかけてでも自己愛パワーを大きくしておくことがとても大事ということです。

 

 

 

しし座獅子座新月とライオンズゲートのエネルギーが凄いしし座

 

 

 

2024年!今年の11月20日に

目に見えない精神世界、心の在り方や思考が重要視される時代に入ります。

宇宙は新しい時代を私達がより自分を愛し他者も愛し自由に幸せになることをスムーズに受け入れていける流れを作っています。

 

 

2024年8月4日獅子座新月です。

この新月のエネルギーは

「境界線を溶かしてあらゆるものとくっついていく」魚座が目的の位置にあり

獅子座の自分を世界の中心に置き「自分が人生の主人公」という視野を持って自分を表現することで自分の価値観や思いを現実の世界に反映させていきます。

 

これは、

フッと思いついたことや、何気ない行動は、自分を主人公にした考え方を持ちやすく、新たな自分のステージに向かい、今まで作りあげた自分ワールドの壁を変えようと現実的に思考していき、物事を丁寧に仕上げていく領域に入っていきます。

 

 

つまりは、新しい時代を迎えるために自分をスムーズに変化させ整える良いタイミングという事です。

自分の今の状態を知ってどんな私になって行きたいかを見つけるチャンスになるってこと。

まずは【基礎の土台を作るために自分を知る!】そして【作られた土台を広げていく】って流れを作っています。

 

 

そんな中に

1年を通して最も宇宙からのエネルギーが強まる時と言われる扉、

宇宙のエネルギーが地上に放出されるライオンズゲートが開きます。

7月26日(金)に開き始め、8月8日(木)にピークを迎え、8月12日(月)に閉じます。

 

新たな始まりや目標の設定に最適な時期にもなります。

この期間を活用して、自分の人生の新たな方向性や目標を明確にし、それに向かって行動する準備を整えると良いとされています。

 

 

こんなに自分を整え意識を大きく変えるサポートの大きいときはまた1年後?かなぁ。。。

 

 

 

潜在意識に自分を愛する自分軸基盤をしっかり創ったら輝く未来を創造し現実化させよう

 

 

 

2026年には

時代の流れが落ち着いてきます。

それまで、前向きにポジティブに物を捉えられるようになっている人は更なる活躍を現実化させていきます。

2026年のテーマに貴族、エリートコース、自分を誇りに思う、VIPな私 などというワードが出てきます。

 

 

現実に貴族との出会いがある人もいるかもしれないし

エリートコースに乗っちゃう人も出てくるのかも

貴族的な遊びがはやるのかもしれないし

貴族的な紳士な態度が要求されることが多くなるかもしれない。

 

 

でも、これは自分に誇りを持てるような自信に満ち足りているとか、特別な私を感じていることが大切になってくるように思います。

 

 

どんな未来の姿を選ぶのか、誇りに満ちている貴方は何をしているのか?どんな行動をしているのか?誰とどんな話をしているのか?早めに創造して描きていきましょう。

 

なんだか、楽しそうな世界がやってきそうで自分軸基盤を作れている状態ならとっても楽しめそうです。

2025年までには自分の精神がそう思えてるようになっておかなければ勿体ないですね(笑)

 

 せっかく宇宙が、幸せになるエネルギーを送ってきてるのです❗

しっかりと受け取れる自分になっておきましょう。


その器作りをするための今回のパワーストーン商品です。


器とは、自分を愛する力です。


過去の傷を癒すことが器を作ることになる人が多いと思います。が、内容は人それぞれです。


幼少期の体験から傷ついたかもしれません。

重なる体験を回避する知恵として傷が出来たかもしれません。

使命のように自分を縛ってしまいなにかを思い込んでいるのかもしれません。

誉めて貰うため、心配をかけないようにするため

悔しかったり、悲しかったり、心が痛かったり、愛が信じれなくなる体験だったり

本当に様々です。


たから、必要とするエネルギーは皆違うのです🌳


その為に、一点物を作りました。


パワーストーンは、宇宙に近い愛のエネルギーで繋がってます。


宇宙のサポートを得やすくなります✨🌞🌕️


是非、ご自身にピッタリのブレスを持って

しっかりと自分を愛する力をお持ちください🌸❤️




今回のコノハナのパワーストーン新商品たちは

京都鴨川源流を守っておられる弁財天様の一粒一粒丁寧な浄化とエネルギーチャージをしていただきました。

優しいながらも強い愛のエネルギーです。


また、

出雲大社の神事に使う強いエネルギーを放つ《真名井の清水』での浄化とエネルギーチャージもしていただきました。

勇気溢れる勇ましいエネルギーです。


天から導かれた2つのエネルギーでパワーアップされた、コノハナの一点物ブレスを

是非手にしてください。


お待ちしております😊

 

 

 


 

 

【コノハナ】インスタグラム 

 

 

 

【コノハナ】公式LINE 

 

 

 

(注:名称は「水晨」のままです)

 🔽こちらを押してね✨🔽

友だち追加