蟹座新月7:53 自分の使命にトライ❗ | ~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

女として、娘として、妻として、母として生きる『私は』最高の幸せを手に入れる為に生まれた【コノハナ】
私は私であることの幸せをいっぱい、山のように、限りなく、手にいれられることを楽しんでもらいたいのです。

 

 

 

 

【コノハナ】は、

絢水ねねと、娘のIKUが

 

《人生を自分で立ち輝かせたい!》

娘として、妻として、母として、女として

願う幸せを手に入れたい女性の為の

コーチング・カウンセリング  パワーストーン  占いセッションでサポートするお店です。

 

 ごきげんよう✨

ねねです💕

 

 

蟹座新月です🌚

新月は新しいスタート

満月は満ちた時

 

 

本日の蟹座新月は

『身近な自分の使命の道を進んでいくこと』

がテーマです。

 

 

まずは

使命の道ってなんだろ?

ですよね(笑)

 

 

『自分の使命の道』って

自分が心から喜ぶ道です。

 

辛い事、しんどい事、

他者なら面倒でしないって事も、

やりがいに感じたり

心が癒されたりすることです。

 

 

この世に生まれたのは

魂の成長のためと

よく聞きませんか?

 

修行だー!

 

しんどそう。。。

と思いがちですが

 

 

本人にとっては

楽しみながら

頑張ってしまうのです。

頑張りたくなるのです😆❤️👍

 

 

 

例えば

お坊様が尋常ない修行をして

悟りを得ておられますが

しんどいけど

ご本人にとっては

やりたくて仕方ないのです。

心の喜びなのです。

 

 

このしんどさは

我慢ではないのです。

喜びなのです。

 

 

とはいえ

しんどくて諦めてしまうことも

ありますよね~

 

 

ですが、

何度諦めても、やっぱり

やる機会ができてしまうとか

やりたい気持ちが残る

 

 

そんな時は

貴方の使命かもしれません😊🌟

 

 

そして

今回の蟹座新月🌚は

さらに

 

 

身近な「安心感と充足感」を

味わいながら

満ち足りた気分や環境を

自分と自分の仲間達に

もたらす力を発揮しやすいです。

 

 

身近な大切な場所で

理想や夢を明確に持って

それに向かって一直線に

邁進していくことになるかもです。

 

 

例えば

家族で行きたかった所へ旅行して

喜ばせる。

 

プライベートを充実させるのに

仕事を効率よくする方法を考え

職場でシェアしたり、

習慣を見直して変えたりする。

とかね。

 

 

 

自分の個人的な『使命の道』を

身近な家族、コミュニティーに

発揮することで

 

一人では感じることのない

気づきや、成功体験、視点の変化

等で魂の成長をするのです。

 

 

また、身近な目標の

新たな道のスタートには

とても良い機会です。

 

大きな目標のための

小さな目標、でもよいですね🌟🌈

 

 

 

ホロスコープでは

制限、確認、安全、堅さ、試練

を司る土星が都合の良い形で

並んでいます。

 

 

はじめの一歩は

慎重で、何度も後ずさりしたく

なるかもしれません。

 

思い込みや 古い傷で

前に進めない思いがあふれて

しまうかもしれません。



それは、少しづつ緩やかなスピードで

魂の成長となり、

急がなくても良いよ☺️かもしれないし

私が受け入れられる試練😅かもしれません。

 

 

ですが

ちゃんと超えられるように

 

変化の天王星と情熱の火星が

世に出る❗って場所で重なっているのです。

これは強い❗



自分のやりたいことをやるしかない❗

と言う出来事が起こりそうです🎵😁

 

 

『身近な自分の使命の道を進む』

『小さな目標達成に挑む』

 

 

大きな自分の使命を進めるためにも

今月の一歩は大切です🌛✌️

 

 

本当にあなたの魂が喜ぶ

選択と行動をして

小さくても、お手軽でもいいので

自己実現をしている自分を

体験してください。

 この積み重ねが、幸運な人生の始まりになります🖐😆🖐


本日より販売開始の

『1点物、ブレス販売』も、幸運体質にしていく自分軸を作るための物です。


公式LINEで早いお知らせしています。また、

ご登録の方限定特典🎀もありますので

公式LINEご登録をお待ちしております😁✌️


 

 

【コノハナ】インスタグラム 

 

 

 

【コノハナ】公式LINE 

 

 

 

(注:名称は「水晨」のままです)

 🔽こちらを押してね✨🔽

友だち追加