6月6日双子座新月 ~四柱推命編~ | ~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

女として、娘として、妻として、母として生きる『私は』最高の幸せを手に入れる為に生まれた【コノハナ】
私は私であることの幸せをいっぱい、山のように、限りなく、手にいれられることを楽しんでもらいたいのです。



 

 

【コノハナ】は、

絢水ねねと、娘のIKUが

 

《人生を自分で立ち輝かせたい!》

娘として、妻として、母として、女として

願う幸せを手に入れたい女性の為の

コーチング・カウンセリング  パワーストーン  占いセッションでサポートするお店です。

 

 

双子座新月🌑

🩵神様からのメッセージ🩵

道なき道を歩け

行けそうにないと思うところに道ができ

登れそうにないところに階段を作ろう

震えるような想いは

余分なものを消し去り

真の髄を掘り当てるであろう

それは、ソナタの心の喜びであり

天が望むモノである

 

 🌟🌚🌜🌕🌛🌚🌟

 

6・6新月 21:38(ふたご座新月)は

 

【大きな夢や想像力を利用して

制限を超え、理想を拡大させていきます】

 


四柱推命で見ると

干支は【辛丑】

ピーンとはりつめた寒い冬の宝石

気高く美しく上品に誰かを輝かせるために

自らを磨き上げる努力を

プライドを持って惜しみません。


人から愛される為の自分磨きも

惜しまない(笑)



だって、

その努力が、私をいっそう

美しく輝かせるから~💎✨💍✨



と、努力の日々な訳ですが、


 

社会的な大人な考え方を得意とする

エネルギーになります。から



計算された計画のうえ

リーダー性を発揮するとか、

お仕事や企画を任されたりとなりやすいです。

いずれにせよ、

コツコツ真面目に取り組むことが良いです。



大変だぁ💦と見えますが

内心は楽しんでいたり

楽しいことの選択をするので

その努力は、自分では苦ではなく

枠を越えた

財運や出世、成功への道となります。



言い換えると、

楽しいと思えること、

豊かな気持ちになれること、

童心のような素直な心が湧くことを

選択することが

金運を上げ、成功への道となりやすいのです。



また、社会的な活躍することや

奉仕の気持ちを持つことで、

自分を律することや魂を磨くことをします。



ただ、常にそんな立派な事ばかりでは

疲れてしまいます😅

時には、楽したいー❗などと(笑)



そこで、いかに楽しく成功を納めるか?

を考えるかもしれません。

その為の葛藤や迷いや悩むと言うことが

常識的なことよりも、

個性豊かな私個人の成功を作り出す道を

産み出すことでしょう。



そして、

双子座新月による成功や成長は

心からの喜び、与えられたことの感謝を

表現できると良いですね。

後輩に、学びを教えるとか😊❤️

 


大いなる飛躍の双子座新月🌑に

成りそうですね😃


 

 

【コノハナ】インスタグラム 

 

 

 

【コノハナ】公式LINE 

 

 

 

(注:名称は「水晨」のままです)

 🔽こちらを押してね✨🔽

友だち追加