双子座新月の前に今どーなってますか? | ~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

~私らしさを輝かせる~【コノハナ】

女として、娘として、妻として、母として生きる『私は』最高の幸せを手に入れる為に生まれた【コノハナ】
私は私であることの幸せをいっぱい、山のように、限りなく、手にいれられることを楽しんでもらいたいのです。

 



 

 

 

【コノハナ】は、

絢水ねねと、娘のIKUが

 

《人生を自分で立ち輝かせたい!》

娘として、妻として、母として、女として

願う幸せを手に入れたい女性の為の

コーチング・カウンセリング  パワーストーン  占いセッションでサポートするお店です。

 

ごきげんよう~

ねねですラブラブ

 

 

本日6日21時38分

双子座の新月🌑を迎えますが

先月の牡牛座新月🌑からは

いかがでしたか?

 

牡牛座の新月は、

【自分の才能をリセットし、

本当の私を再発見し、

世の中に貢献できる形に再構築】でした。

(新月は1か月間続くテーマ)

 

この世で最高に楽しむための《種》

を持って生まれてきたのに

どこへやってしまったのか?

 

 

もしくは、

新しい《種》探し!

 

 

に後押しの来る1か月でした。

 

 

見つかりましたか?

 

 

そして、

 

射手座の満月は

【超超超ハッピーへ向かうための土台作り】

(満月は2週間続くテーマ)

 

出会いや、人間関係の中で

自分の現状の能力や実力を知り、

理想の未来を創るのに

足りないものを補っていくための

モチベーションを獲得しやすい時期でもありました。

 

 

 

いかがですか?

ハッピーへ向かうための

やりたいことや、願うことをテーマに

 

 

何かやってみたよ~

何か始めたよ~

 

私のやりたいことと思っていたことに

少しズレがあった!とか

違ってた!と気づけた

 

 

ってことはありましたか?

 

 

ねねは、

『水晨』から

『コノハナ』へ活動を変えて1年

いろいろ模索は続いているわけですが(笑)

 

 

この1か月に、

娘のIKUにも、ねねにも

色々あった中で

モチベーションがハッキリしてきたなと

感じています。

 

 

単なる家族なら

わからなくても良いことも

 

お仕事のパートナーとしてだと

意見の違い、伝え方、

立場の在り方、理想の方向性とか

すり合わせていこうとするのです。

 

 

IKUとねねって

結構真逆にいたりして

ねねの中に無いものを

補ってくれるのだけれど

 

 

逆の性格・思考って

理解もしにくくって

分かりたいのに

なかなか腑に落ちないことが多かったんだけど

お互いにね(笑)

 

 

この1か月は、

結構腑に落ちたんです。

てか、ねねの中では

モチベーションが落ち着いた。

 

 

左脳と右脳が

理解いたしました。

 

 

って感じですグラサン

 

 

 

先月の新月から始まった

【自分の才能をリセットし、

本当の私を再発見し、

世の中に貢献できる形に再構築】

 

2週間前から始まった

【超超超ハッピーへ

向かうための土台作り】

 

 

現在進行し始めたことは

確実にHAPPY に向かうための事ビックリマーク



そして、

本日の双子座新月🌑

【大きな夢や想像力を利用して

制限を超え、理想を拡大させていきます】

 


軽く、スピーディーに

どんどん夢を大きくして

イメージをいっぱい膨らませて

壁を突破しましょう🌟👍



 

 

【コノハナ】インスタグラム 

 

 

 

【コノハナ】公式LINE 

 

 

 

(注:名称は「水晨」のままです)

 🔽こちらを押してね✨🔽

友だち追加