The Beatles いろいろ | Dalmatian bellflowerのブログ

Dalmatian bellflowerのブログ

おうちご飯と花の写真多めです。たまにお弁当も登場します。の〜んびりマイペースに綴っていきます♪


こんにちはニコニコ
今日でもう3日連続でいいお天気なロンドン(でも〜日曜日出かけた時も晴れ予報だったんで折りたたみ傘はもっていかなかったんです。夕方カフェで休憩して、夫とお喋りしていたら、あっという間に1時間ほど経っていて。外出たら、なんと雨降ってましたガーン止むまで暫く近くのデパートをブラブラして、買う予定のない物、買っちゃったーゲラゲラ)
今朝の夜明けの空も綺麗でしたキラキラ

↑朝6時過ぎ。先週の日曜日からサマータイム終わったんですが、それまでは8時近くにならないと明るくならなくてうずまきお弁当作っている時も真っ暗だから電気つけてて💡まるで夜にお弁当をつくっている感覚でしたよ。今の方がいいな爆笑




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

先日金曜日の夜は、夫と、ビートルズ三昧でした音譜いろいろな映像観ました。Free as a bird, Real love, tomorrow never knows, Here comes the sun, Come together, 最後のライブRooftop concert などなど。


というのも、ビートルズの新曲『Now and Then 』がリリースされたからウインク



MVで観たのですが、ビートルズ4人が揃っていて、違和感なし!ジョンの声を現在のAI技術で抽出することに、やっと成功したから実現したんですって指差しAIって凄いわ〜あんぐりまさかこの歳でビートルズの新曲を聞けるとは‼️ビートルズの今昔、映像でも若い時の4人と、年取ってからの4人が次々に登場して。若い時のジョンと今のポールのハモリもじ〜んときちゃった泣最初にジョージ・ハリソン出てきて頷くところで涙腺崩壊泣くうさぎジョン、楽しそうだったなぁ。はしゃいでた。2人とも生きてて欲しかったなぁ泣リンゴ・スターも元気そうで良かったニコニコリンゴのドラム相変わらず大好き❤️上手い!



4人の姿が消えていく最後、あぁこれで本当に終わりなんだと、寂しくなりました泣くうさぎ


ポールの、大仕事を成し遂げたような表情がとても印象的でした。約束を果たせたような。


そういう時って、急に体調崩されがち。そうなりませんように。ご高齢だし心配になってしまったよ。




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

日曜日、買い物に出かけた際、近くだったんでRooftop Concert の行われたビルを通りかかりました。今でも変わらない姿で残っています指差し観光客も少し居た。


↓ビルのある通り



  ↓このビルの屋上でお客さんの前でする

   ラストライブが行われた




↓もちろん記念プレートも壁にあります




↓今はどうやら、Abercrombie &Fitchの

事務所が入っているみたいウインク




昔の建物が変わらずに大切に残っているのって、イギリス🇬🇧のとてもいいところの一つだと思うニコニコやっぱりThe Beatlesは最高だ〜音譜



それではまた〜爆笑{emoji:128_char3.png.バイバイ}