戴冠式トートバッグ1個目 | Dalmatian bellflowerのブログ

Dalmatian bellflowerのブログ

おうちご飯と花の写真多めです。たまにお弁当も登場します。の〜んびりマイペースに綴っていきます♪

こんにちはニコニコ


火曜日、日中はお天気良かったので、平日なんで友人とテニステニスに行ってきました。ここは1時間9ポンドで借りられるので手軽で重宝しています。コートもとっても綺麗だし爆笑



個人レッスンを受けているおじいちゃま、おばあちゃまがたくさんいらっしゃいました。みんなスポーツサングラスしてらしてね。確かに日差しが眩しくなってきましたよねー晴れ私も買おうかしら〜。



年会費55ポンド払えばいい、借り放題プランもあるのですが、私、きっと夏は日焼けが嫌で行かなくなるだろうし、、、と思ってなんとな〜く、都度払いにしていますチュー



今年になって、もう6回行ってるのでアセアセすでに年会費とほぼ一緒になってますがニコニコ(やっぱり入ろうかなぁ〜その方がお得なのよね)最初から入っていれば良かった爆笑




コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ

話は変わりますが、昨日M&S(マークスアンドスペンサー。こちらのスーパー)に行ったら、5月6日の戴冠式のトートバッグが発売されていました❣️


イギリス🇬🇧にいる記念なので、買っちゃいました爆笑日本に住んでいた時はトートバッグは一切使わなかったのに。こちらに居ると、みなさん使ってらっしゃるし(確かに便利!)新しい柄が次々と出るので、買わずにはいられないニコニコきっと使いきれないわアセアセ





↑裏も同じ模様でした。随分とクラッシックな柄ですよね。去年のプラチナジュビリーの時は色もカラフルで、絵柄もポップだったのに指差し



これから戴冠式に向けて、いろいろなグッズがいろいろなお店で発売されるのでしょうねルンルン



花花花花花花花花花花花花

昨日の夕食は『ガリバタチキン』を作りました♪

レシピはクックパッドから。お野菜はアスパラガスときのこはマッシュルームにしました。ご飯に合ってとっても美味しかったです照れ




それではまた〜バイバイ爆笑