ピンクフロイド「アニマルズ」とジョーマローンのクリスマスツリー | Dalmatian bellflowerのブログ

Dalmatian bellflowerのブログ

おうちご飯と花の写真多めです。たまにお弁当も登場します。の〜んびりマイペースに綴っていきます♪


連日、ワールドカップで、盛り上がってますねーサッカー日本は第二戦、日差しの非常に強いコンディションの試合で、選手のみなさん、とても疲れたんじゃないかしら。お疲れ様でしたニコニコ疲れが取れているといいな。今日はスペイン戦ですね。4年に一回のワールドカップ。悔いのないよう、力を出しきってほしいですニコニコ今日はこのあと主人と共にTVの前で、応援する予定ですルンルン


そうそう、イングランドも順当に決まりましたね。おめでとうございますキラキラ


私は、イングランドvsウェールズ戦と同じ日に試合をしていた、エクアドルvsセネガル戦を観ていましたが、観て良かったです。まさに激闘というか死闘というか。終わってから、エクアドルの選手たちが、そのままピッチに崩れ落ちて泣いていて。全力で挑んだからこその涙だなと。もらい泣きしました。セネガルの監督も泣いていましたね。これがワールドカップの重みなんだなと感じました。素晴らしい闘いを見せてくれて感動しました。エクアドル、セネガル、ありがとうございました😭



セキセイインコ黄イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウセキセイインコ青

話しは変わって、ピンクフロイドの「アニマルズ」というアルバムのジャケット写真、とても有名ですよね。舞台になったのは、チェルシーの対岸にある、バターシー発電所。今は再開発されて、オシャレショッピングスポットになっています。

まだ行ったことなかったので、先日行ってきました。


↓隣りにマンションができてしまって、ジャケット写真と同じにはもう撮れない。残念。反対側からなら、撮れるのかしら・・・?








夜はこんな感じ↓



ここには移動遊園地も来ていて、スケートリンクもあって。そこにJo Malone London のクリスマスツリー🎄もありました。水玉で可愛いのラブ






↓Jo Malone London のBoxも水玉柄ラブ


男の子が使っていた、このペンギンさん。私も使いたいな目がハートって思いました。転ばずに滑れていいよね!




入口にツリーもあったラブラブ


とても綺麗で素敵な場所で、気に入ってしまいました。お店も今後も続々オープン予定。みなさまも良かったらぜひ行ってみてくださいねニコニコ


それではまた〜爆笑バイバイ