一つ一つこなして、、 | このはなbaby音脳リトミック スクール千葉県印西市

このはなbaby音脳リトミック スクール千葉県印西市

ピアノを途中で挫折させない、感性の土台作り。
将来のピアノ教育を成功に導く、0歳4か月からの音脳(おんのう)リトミック 公式サイト http://konohanababy.com

昨日は、音脳(on-no)
千葉SSG会(スタディグループ)
年四回の勉強会締めくくりでした。

千葉といっても、栃木、埼玉、東京
の方もいて、川口リリアまで
行ってきました。

4月1.2.3日に、熊本県、阿蘇で
行われる、勉強会にて
研究発表会があり

その話し合いと練習。
次がもう、阿蘇の本番なので

前回の内容を煮詰めました。

久々に、仲間と会い

心も、リフレッシュ。
ダンスも踊ったので
身体も軽く、ウキウキ

ピティナの生徒さんを
かかえる、先生も多く

超多忙の中

みんなで、九州。

与えられた、目の前の
ミッションを一つ一つ

笑顔で、クリアしていく
一年が

もう、四分の一
過ぎていきます。

次の四分の一は
ピティナコンペに
明け暮れるでしょう。

生徒さんも自身も
体調管理が大変となります。

特に、新一年生。
環境の変化にも
上手に対応して、

乗り切りましょうね。

A2の子は、何人でられるかな

C.Dの生徒さん、
仕上がるかしら、、

出たい、と、出られるは
違うので、私も、頑張ります!

{F2E0AD4F-9833-46AD-B871-6AFBCD32CB2E:01}