私の
誕生日の翌日


用事があり、
遠州に行ってきましたラブ


ちなみに誕生日は

確定申告と
セッションをやらせて
頂いてましたラブ



袋井市村松2580

 神明神社





御祭神



豐受皇大神





  神明(しんめい)神社



創建年代は不詳であるが、

慶長3年(1596年~1615年)

戦国時代が終わり、
豊臣から徳川に移る頃であろうか。


当時の代官が、
神社所有の田壱反歩を
神領として認めた。


徐地高壱石五斗の念書があり、
因って
神社は慶長年間に
鎮座したものと考えられる。


【由緒書きより】




この地域の氏神様でしょうか。

綺麗に管理されていて
温もりのある神社でしたニコニコ




お次は

 菊川市に向かいます


温暖な地域で
春のようですラブ


本当に素晴らしい
御神域で

ますます
大好きになりましたおねがい


私の誕生日の
翌日の参拝というのもあり、



【おみくじ】を引きました✨



神様大好きラブ

自分の心に正直に生きよう。



⇩本当にそうですよねニコニコ

辛いと、つい
忘れがちになる時も
ありますが。

花の木陰にねる様な気持ち、
神へ感謝の礼ごころ

神様、御先祖様に、
今日一日を無事に過させて頂いた
有り難さの御礼を申して、

明日の一日を、
清く正しく生き貫く事を御契い申し、
御祈り申して、

安らかな眠りの床につきましょう。

心の幸福は感謝の念から湧き出て、
身の幸福は祈りによって益々光り輝く





感謝と祈り、
心のあり方。

心身ともに辛い時や、
嫌な事があったりすると、


愛を見失って
自暴自棄になりそうな時が
あります。


神様はお見通しですねチュー


私は、愛されている。


辛い時、
心がざわつく時、

このおみくじを
何度も読み返したいと
思いました。













過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ






2月割引キャンペーン中