2月6日火曜日 朝


(マヤ暦 黒キン四日目)



パートナーが
出勤しようとしたら、

自動車の後輪タイヤが
1本パンクしていてガーン


⇩こんな状態赤ちゃん泣き





スペアタイヤ無いよガーン


という事で指差し



自動車保険の
ロードサービスを利用しました✨



私達が

 加入してる自動車保険は



ロードサービス
年間30万円まで無料。

保険料もあがらない。


 

せっかく
保険入ってるんだから、

こういう緊急時に
利用しないとねウインク


朝七時位に
保険会社に
電話したらすぐに
オペレーターに
繋がり、


30分弱で自宅に
レッカーがきた。

初体験ラブドキドキ


滅多に遭遇しないし
初体験なので
私も同席しました✨


ロードサービスの
お兄さんと相談した結果。



『釘刺さったままなら
一気に空気抜けないから

タイヤに空気入れたら、

車屋さんまでの片道位なら

乗れるかもおねがい

ちょっとみてみます。』



との事で照れ




空気いれてもらって
大丈夫だったので、

レッカーのお世話にならず


そのまま車を運転して


すぐに

行きつけの車屋さんに
行きました照れ


やっぱり
 
釘刺さってた赤ちゃんぴえん
しかも貫通。




(フリー素材から)




どっちみち
タイヤに
溝がなくなってきたので


来月の車検に

この車屋さんで
タイヤ④本交換する予約を
入れていました。


なのでこの日は、


修理ではなく、
④本交換しましたニコニコ





 損失なしチュー


ロードサービスは
自動車保険の
サービス範囲内だから
無料だし、

タイヤは交換予定だったので
痛い出費はなかったです。



パートナーが
仕事に

2時間位、
遅刻した程度口笛




感じたこと



家でパンク気づいて良かった爆笑



レッカーだと

人物(私達)はタクシー移動

なのでタクシー手配したり

面倒だけど、


釘刺さったままだったので

空気入れたら

近距離なら

そのまま

乗れて良かったニコニコ




 水曜日じゃなくて良かった

(車屋さん定休日)




自動車保険の

ロードサービス

初体験できて、


(不謹慎だけど)

内心ワクワクしたチュー




来週

パートナーの祖母の

49日法要で

他県に行くので、


新しいタイヤになり

何となく安心ウインク









このハプニングにより


 異常な眠気が消えた


実はここ最近、
異常な眠気に襲われてました。

ダイエット中だから
栄養不足かな?
と思って

ダイエット中断したけど

眠気は日に日に酷くなる一方。







タイヤパンクの前日
(2月5日)は
ピークに眠くて

1日中
布団の中にいました魂が抜ける




異常に眠くて

数日前から
更年期障害を疑ったり
師匠にラインしたり。


ここまで眠いのは
人生2回目。

前回は、

2017年5月

山梨県から愛知県に
転居してすぐ。


風邪ひいて
一週間毎日
眠ってばかりいました。


今回は

その時と同じ位、
異常に眠かったです。



⇩眠ってない時間も
ずーっとこの状態

眠い。無気力。ネガティブ




 タイヤパンクの件で



レッカー手配したり
慣れない事で
目が覚めた!

眠気から開放された爆笑


健康って素晴らしい❤️

脱皮した感覚ラブ







新しい私に
生まれ変わった感覚おねがい


とことん
今を楽しもうラブ


心機一転
久しぶりのモーニング



 捉え方次第


ハプニングがあっても

【この程度で済んで良かった】
と思えたら
人生は楽しく過ごせますね。


些細なハプニングを
わざわざ自分で
災難と捉えない方が
幸せになると思いました。






 それとキョロキョロ


一時的な
眠気でホッとしましたラブ


買い物に行く気力も戻り
良かったですニコニコ

この日やっと買えた


 この日の夕方



マヤ暦のカノープスさんから
久しぶりに
ご連絡頂けてウインク


『睡眠💤大事な時期なので
たっぷり眠ってください。』

と、
シンクロのライン内容びっくり



『ここ数日眠気酷かったので
タイミングよく
眠気の事、
ラインしてくださったなぁ😳』

と驚きましたラブ

マヤ暦は奥深いニコニコ









過去世リーディングについて




桜龍ヒーリングについて


リピーター様限定メニューもあります 




メモリーオイルブレンドスプレー


オーダーメイドスプレーお作りします 


公式ライン登録特典



初回限定

過去世リーディング

30分程度


8000円のところ

5000円で提供させて

頂きますニコニコ






2月割引キャンペーン中